
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

放置しまくってしまったが

久しぶりにブログを更新してみようと思う。
最近色々なバンドさんのライブを見に行く事が多くなった。

ちなみに昨日はanoteというバンドさんが活動休止するという事で
その主催イベントにお邪魔してきた

のだが


東京ビッグドリーマーズさん
apricot pikeさん
THE PRIMERSさん
Samsさん
そして企画者のanoteさん

それぞれのバンドが自分たちのカラーを思い切り出してせめぎ合っていた
素敵なイベントとなり、かついい意味で刺激を受けまくったライブとなった。

ωill/ingのギタリストとして、俺には何ができるだろう。
そう考え、思い悩んだ時に、こういう他のバンドさん達がヒントをくれる。

誘ってくれたanoteさん並びに刺激をくれた全てのバンドさん達に感謝したい。

次のライブは4/12の7th avenue。
イベントの主催側として、恥じないパフォーマンスと演奏を見せつけたいと思う。



とまぁお堅い感じで書いてはみたが、実のところ昨日のイベント、すっげー楽しかったんだ♪
いやー、みんなすげぇな!なんていうか上手い。
演奏面もさる事ながら、それぞれがそれぞれの見せ方を知っている感じがした。

MCでも演奏でも、お客さんを自分達の世界に引き込めたら勝ちだと思うんだけど、
それができているバンドって実は少ない気がするんだ。

それが昨日はどっぷりはまりこめたという点でどのバンドさんからも多々学ぶ所があり
見てよかったと改めて思う。

誘ってくれたanoteさん、そして全ての出演者さん達へ。
ありがとう!
Date: 2013.03.28 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

そして前回ライブで活躍してくれた相棒たち

相棒たち

楽屋にて、出撃前の相棒達を撮影してみた。

右が私のメインギターで左がちょいちょい使うサブの一本~♪

メインの方はケースからそこはかとなく梅の香りが漂うので「梅」と名づけてみました。


こいつらがかわいいんだまた(。。*
Date: 2012.07.02 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ライブお疲れ様でしたーっ

どうもこんにちは。今日も今日とて眠気に非常に弱いSINです。


さてさて、去る6/28に横浜7th avenueでライブしてきたわけです。

アクシデントに見舞われながらも何とか無事に終わりましたね。

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。



非常に楽しかったライブではありましたが、毎度の事ながら自分の実力のなさを痛感します。

もっともっと上手くならないとなー…。


話は変わりますが次は7/13に同じく7th avenue

なんと「翔スポ3周年目突入記念イベント」が開催されます。



どういうライブにするか今からもう楽しみで仕方ありません。

次もテンションあげていきますよ!!
Date: 2012.07.02 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ブログ開設してみました。

さて、本日より私のブログとバンドのMyspaceが公開となりました。

ステージ上とは少し違った一面が顔を覗かせるかもしれません(笑

気の向くままに更新していきますので宜しくお願いします。
Date: 2012.06.10 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

真吾

Author:真吾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
