スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

放置しまくってしまったが

久しぶりにブログを更新してみようと思う。
最近色々なバンドさんのライブを見に行く事が多くなった。

ちなみに昨日はanoteというバンドさんが活動休止するという事で
その主催イベントにお邪魔してきた

のだが


東京ビッグドリーマーズさん
apricot pikeさん
THE PRIMERSさん
Samsさん
そして企画者のanoteさん

それぞれのバンドが自分たちのカラーを思い切り出してせめぎ合っていた
素敵なイベントとなり、かついい意味で刺激を受けまくったライブとなった。

ωill/ingのギタリストとして、俺には何ができるだろう。
そう考え、思い悩んだ時に、こういう他のバンドさん達がヒントをくれる。

誘ってくれたanoteさん並びに刺激をくれた全てのバンドさん達に感謝したい。

次のライブは4/12の7th avenue。
イベントの主催側として、恥じないパフォーマンスと演奏を見せつけたいと思う。



とまぁお堅い感じで書いてはみたが、実のところ昨日のイベント、すっげー楽しかったんだ♪
いやー、みんなすげぇな!なんていうか上手い。
演奏面もさる事ながら、それぞれがそれぞれの見せ方を知っている感じがした。

MCでも演奏でも、お客さんを自分達の世界に引き込めたら勝ちだと思うんだけど、
それができているバンドって実は少ない気がするんだ。

それが昨日はどっぷりはまりこめたという点でどのバンドさんからも多々学ぶ所があり
見てよかったと改めて思う。

誘ってくれたanoteさん、そして全ての出演者さん達へ。
ありがとう!
スポンサーサイト
Date: 2013.03.28 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.08.26 (月) 00:42:04

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

真吾

Author:真吾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。